top of page
検索
  • 執筆者の写真PAL / 呪術師P(Jujutsushi-P)

LIFE / 初音ミク(LIFE / Miku-Hatsune)

更新日:2021年7月18日


僕の初投稿楽曲です。


”人生”をテーマに作詞しました。歌詞の中でも何度も使用した「歩いて 歩いて」

というフレーズをメインテーマにして、一人の男が歩いている姿を一枚絵に描きました。


歩く男のシルエットはフリー画像です。


niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32215069 

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=6LDI74wfEzA 


<歌詞>


足りない 足りない 

無くしたかけら探して 私は今日も歩くよ

やる気なんて忘れたわ 

日常に飽きてきた どこか遠いところから 

私呼ぶ声が響く 興味無いわ でもどこか 

胸の奥高鳴るの だから私 旅に出る 

つまらない日々にさよなら

少しだけの 食べ物と 

体だけで十分 つまりこれは サバイバル 

いつになく ワクワクする 不安 悩み そんなもの 

今までは邪魔だった だけどそれは 

人生に色を塗る隠し味よ

歩いて 歩いて 

たまに座って休憩 木陰で水飲んで眠る  足りない 足りない 

足りない物 探して 私は 今日も歩くよ

答え見えず あてもなく 

彷徨って歩く日々 つまりこれは 迷宮(ラビリンス) 

いつになく ドキドキする 決して楽な道じゃない 

それがまた楽しいの

これが いつか夢見てた 

人生の理想像

歩いて 歩いて 

どこまでも歩き続け 私は 何を手にする? 歩いて 歩いて 

手に入れるものならば 私は 恐れはしない

歩いて 歩いて 

どこまでも歩き続け 私は 何を手にする? 歩いて 歩いて 

私のかけら集め 私は 今日を生きてく

歩いて 歩いて 

私は 今日を生きてく 歩いて 歩いて 

私は 明日も生きてく

歩いて 歩いて

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page